東京都新宿区西新宿
【労務事務スタッフ】入退社手続き・年末調整・書類整理など(在宅OK・週2~3・社員登用あり)
- 時給1,500円〜1,800円
- 11:00~17:00 ・実働6時間程度(時間要相談) ・残業無し 【曜日】シフト制、週2~3日(応相談) 在宅勤務可能(出社は週1程度、原則金曜日)
お仕事について
お仕事内容
労務担当者としてクライアント先の以下作業をお任せします
■労務手続き
・健康診断の手配
・入退社手続き
・人事管理ソフト(SmartHR)の管理
・勤怠管理システム(ジョブカン)の運用
・源泉徴収票対応、年末調整対応
■書類整理
・市区町村、日本年金機構からの書類の整理
・郵便物の事務業務委託先への転送
その他、各部署や関係会社とのやり取り(Chatwork、メール、電話、訪問) など
雇用形態:契約社員
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
即日勤務OK
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- 【労務事務スタッフ】入退社手続き・年末調整・書類整理など(在宅OK・週2~3・社員登用あり)
給与
- 時給1,500円〜1,800円※経験・スキルにより決定
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- ◇ 雇用保険・ 厚生年金・ 労災保険・健康保険 ※稼働日数や時間により異なります ◇ 交通費支給あり(上限:1.5万/月)
勤務地
- 東京都新宿区西新宿
応募資格
- 【必須】下記記載条件に1つでも当てはまる方 ・Excel,Word等が得意で、PCを利用した効率的な業務推進に自信のある方 【歓迎】 ・人事・労務・総務等経験者 (社会保険の得喪のご経験)
勤務時間
- 11:00~17:00 ・実働6時間程度(時間要相談) ・残業無し 【曜日】シフト制、週2~3日(応相談) 在宅勤務可能(出社は週1程度、原則金曜日)
休日休暇
- シフト制完全週休2日制(シフト制) GW休暇/夏季休暇/年末年始休暇 ※案件により異なります
応募について
応募後の流れ
- 書類選考 ↓ 1次面接(採用担当:オンライン) ↓ 最終面接 (現場担当者:対面orオンライン) ※状況によって、最終面接前に2次面接が入る可能性がございます
採用予定人数
- 1名~2名
会社情報
会社名
- 株式会社グルーファーム
業種
- 建築・土木・不動産・住宅関連業
会社住所
- 東京都中央区日本橋茅場町2-3-6 宗和ビル9F
求人情報更新日:2025/1/21